これからの医療を、こころから。
―桜十字グループ―

一人ひとりに真剣に向き合う「かかりつけ医」を目指して
親切丁寧な診療を行います。

各種健康保険組合の人間ドック・健康診断に
対応可能な医療機関

ポイント1

恵比寿駅徒歩4分の好アクセス。渋谷橋交差点が目印。2017年8月にオープンした桜十字グループのクリニックです。

ポイント2

胃カメラは経口・経鼻両方の実施が可能。希望者には鎮静剤使用もできます。午前午後、毎日実施しております。

ポイント3

子宮がん・乳がん検査はすべて女性の医師と技師が対応。はじめて受診される方でも安心してお受けいただけます。

ご受診者に寄り添ったさまざまな健康診断のかたちをご提案いたします

人間ドック・生活習慣病健診・定期健診・入社時健診・婦人科検診など、さまざまなコースをご用意しております。ご受診者一人ひとりにあった検査内容を選択いただけます。また多くの健康保険組合の契約にも対応しておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

icon5

WEB予約フォーム

企業専用WEBフォームを設けます。コース選択やオプション追加、受診希望日の集計がそのフォームで完結いたします。ご担当者さまは社内メールで指定URLを一斉送信するだけです。フォームの通信は暗号化されてますので、個人情報も安心です。

icon7

最新鋭の医療機器

人間ドックに必要な医療機器はもちろんですが、ご受診者から希望が多いCTスキャン、胃部内視鏡、マンモグラフィ、子宮細胞診などの豊富な医療機器を揃えております。
その他のさまざまなオプション検査もご用意しております。

icon18

トータルでコスト削減

各健康保険組合の人間ドック・健康診断を皆さまに受けていただくことをテーマにした施設です。医療的なクオリティを保ちつつ、徹底的に無駄を排除した最適な提案が可能です。また、産業保健活動(産業医、衛生委員会の参加、ストレスチェックなど)も提供可能です。

企業担当者さまをトータルサポート

健康診断の予約が思うように取れなくて困っている、産業医との関係がうまく行っていない、担当者が引き継ぎなしに退職してしまい困ってる、移転のためバス健診が実施不可になった、見積りが欲しいなど、お困りごとを桜十字グループが解決いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら